特定医療法人 社団法人潤恵会 敬仁病院

サイトのご利用にあたって

トップページ > サイトのご利用にあたって

●サイトポリシー・免責事項

このサイトでは、当院の情報を提供しております。
本サイトの記載内容については、無断で転載することを禁止します。
掲載されている情報の内容は、事前に十分確認いたしておりますが、 必ずしもその確実性が保証されるものではありません。
内容に修正の必要が生じた場合は、予告無く修正・削除することがあります。
利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害、 内容の変更・削除・サイト運用の中断によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。 予めご了承下さい。

●アクセスログについて

本サイトでは、ご利用者各位の使用するIPアドレス(ネットワークに接続されたコンピュータを区別するための番号)を含むアクセスログの記録と保管を行っています。IPアドレスの利用により個人が特定されることはありません。サイトで記録しているアクセスログは、アクセスの傾向や数といった統計分析以外の用途には使用していません。統計分析結果は、利用者のアクセス傾向を把握し、今後のサイト運営の参考とするために使用します。

●アクセシビリティ(利便性)について

使用するブラウザの種類,バージョンにより基本的な閲覧に支障をきたすことのないよう配慮していますが、一部の補助的機能はブラウザの種類・バージョンによって実現できないものもあります。本サイト上では、JavaScript(サイトの機能を拡張するために利用されています)およびCSS(設定サイトのデザインを定義するファイル)を使用しています。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScript を有効にしてください。
(通常のブラウザ設定では、JavaScriptを使用する設定になっています。)
CSS非対応のブラウザ、あるいはCSSの利用をオフにしているブラウザでは、外観が大きく変わって表示されたり、メニューの一部が飛び出して見えることがありますが、本サイトが提供する情報は、ブラウザのCSSの対応状況を問わずご利用いただけます。

●FLASHについて

本サイト上では、一部のページでFLASHを使用しています。FLASHのページをご覧いただくためにはMacromedia Flash Player 6以上のプラグインが必要です。 プラグインをお持ちでない方は下記からダウンロードしてください。

>>Macromedia Flash Playerのダウンロードはこちら

※Microsoft Internet Explorerをお使いの方は以下の点にもご留意ください。 Microsoft Internet Explorerのセキュリティレベルが「高」になっていると、プラグインのインストール及びFLASHページの閲覧ができません。 Macromedia Flash Playerをダウンロードできない場合やインストール後も正常に表示しない場合は、セキュリティレベルを「中」に してください。

●文字が読みづらい場合

サイト右上の「文字の大きさを変更する」で「標準」または「大きめ」をクリックすると文字の大きさを変更することが出来ます。また、ブラウザの設定で文字の大きさを変更することもできます。

【Microsoft Internet Explorer 6 の場合】
[表示(V)]-[文字のサイズ(X)]の中から好みのサイズを選ぶことができます。

【Netscape Navigator 7】
[表示(V)]-[テキストの拡大/縮小(Z)]で任意の大きさにすることができます。
その他のブラウザでも、同じような機能を利用して文字サイズを変更することができます。

●リンクについて

公序良俗に反する目的、内容でない限り、また,フレーム内への表示など著作権法上の適正を欠くものでない限り、本サイトへのリンクは自由に行って頂けます。ただし、URLは予告無く変更することがあるため、必ずトップページ(http://www.keijin-hospital.or.jp)にお願いいたします。

▲このページの先頭へ
(C) Copyright 2007 KEIJINBYOUIN All Rights Reserved.
地図・交通案内はこちら 文字の大きさ 大きめ 文字の大きさ 標準